修理実績リアルタイム速報

iPhone修理専門 / iPhoneがりんごマークから動かなくなる原因と対処法③【スマートクールイオンモール神戸北】

____________________________

 

 

本日は「iPhoneが急にりんご―マークから動かなくなってしまう」症状についてご紹介していきたいと思います!

 

 

iPhoneりんごループ

 

 

-目次-

①りんごループの原因

②りんごループになった際の対処法

③りんごループになって起こること

➃最後に

 

 

 

③りんごループになって起こること

りんごループになったらどうなるの?

そんな起こてしまった際の状況についてご紹介していきたいと思います!

 

 

 

りんごループ

 

 

そもそも「りんごループ」って?

 

原因は様々ですが、iPhoneが動かなくなって永遠にりんごのマークが出続ける症状のことを言います。

 

 

iPhoneが起動しなくなるため、全く使用ができない状況に。。。。

連絡手段が突然なくなってしまうのでパニックですよね。

 

さらに バックアップを取っていなければ初期化をしないと改善できないケースですとデータの損失にもつながります。

 

りんごループになってしまってからではバックアップはもうできませんので手遅れになります。

 

 

 

➃最後に

 

今回、りんごループの原因・対処法・起こってしまうことについて掲載させていただきました!

すべての記事を読んでいただいた皆様、ありがとうございました。

 

 

りんごループに関しては、かなり多くのお客様がお困りになられていました。

中には初期化をされる方、安くはない費用をかけてデータを普及される方、諦めてりんごループのまま帰られる方…

 

やはり私どもスタッフにはできることに限界があります。

 

りんごループになってしまわないようには皆さまの普段からの心がけが大事になります!

 

できる限りの毎日のバックアップ、データ容量の確認など、様々なことに注意をしてこれからもたくさんそちらのiPhoneを使用されていただけたらと思います!!!

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか(≧▽≦)

 

その他ご不明な点がございましたらスマートクールイオンモール神戸北へお越しくださいませ!

ご相談からお待ちしております!♪

 

 

____________

 

イオンモール神戸北店

当店は、イオンモール神戸北の2階!!

無料大型駐車場あり

神戸三田プレミアムアウトレット隣接!

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま
・即日対応
・安心な総務省登録業者

スマートクールイオンモール神戸北店

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

 

●LINE予約やお得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら