修理実績リアルタイム速報

iPhone12mini 復ッ活ッ 【丹波篠山市より】

本日は丹波篠山市よりiPhone12mini修理でお越しいただきました!

階段から落としてしまい、画面は割れていないが起動しなくなったとのことでした。

 

 

修理開始

階段から落とされたとおうかがいしておりましたが見た目に大きなひびや割れなどはございませんでした。

ただ細かい傷などはあったため割れやすくなっているので慎重に時間をかけてがめんをとりはずしました。

ひとまず新しい画面に変えてみたところ、

画面は映るようになりました!ですが、すぐに電源が落ちてしまったり状態が不安定だったためバッテリーも交換してみることにいたしました。

 

バッテリー交換後∼修理完了

バッテリーを仮付けして様子を見ていたところ、交換前のように電源が落ちることもなくなり充電もスムーズに溜まるようになりました。

その後、仮付けからしっかりとつけなおしその他の動作もしっかりと確認して問題なくお返しできました。

お子様が使われていた端末だったようでお返しの際に『復活したの!?復活、復活!』ととても喜んでいる様子でした!

今回のお修理は動作確認に通常より多くお時間頂戴いたしましたが、二時間ほどでお返しできました。

 

 

落下や衝撃によるバッテリーへのダメージ

皆様はスマホを落としてしまった際拾ってまず何を一番に確認いたしますか?

わたくしもそうでしたが、画面が割れていないかや傷が入っていないかを確認する人がほとんどだと思います。

割れていないことを確認するときっとよかった助かったとあとは何も気にせずに使いがちだと思います。

しかし見えない内部でバッテリーが深刻なダメージを追っている可能性もあります。

もし仮にダメージを負ったまま使い続けていると起こりうる事は、

・急に充電ができなくなる、電源がつかなくなる

・バッテリーが膨張しやすくなったり、最悪の場合膨張し画面やセンサーパーツ、基板などに深刻なダメージを与えてしまう。

・スマートフォンから異臭(バッテリーから出る臭い)がする

・スマートフォンが高温になって動きが悪くなる

等どれも実際にあったこととなります。

見た目は無事でも落下後に何か以前までと違うことが確認できた際は早急にお問い合わせください。

放置すると深刻な症状になってしまう恐れがございます。些細なことでも気になった際はお気軽にお問い合わせください、

心よりお待ちしております。

 

 

 

 

 

 

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

スマートクール

イオンモール神戸北店

兵庫県神戸市北区上津台8-1-1
イオンモール神戸北 2F
TEL:078-907-6411
info@smartcool-kobekita.com

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

 

 

 

 

 

 

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

🌟当店はイオンモール神戸北専門店街2階にございます。

🌟近隣には神戸三田プレミアムアウトレット がございますため、

お食事やお買い物ついでにお修理お任せくださいませ😊

(修理内容や混雑具合によりお時間変更になる恐れがあります)

🌟イオンモールには無料大型駐車場もございます🚙


 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

🐾アクセス

 

🚙お車でお越しのお客様はこちら

🚃バス・電車でお越しのお客様はこちら

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

📱ご予約

 

🌎WEB予約はこちら

📞お電話でのご予約はこちら

📨お問い合わせはこちら

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

✅iPhone修理

✅iPad修理

✅任天堂Switch修理

✅Android修理

✅最強9Hガラスコーティング

 

∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴∵∴

 

〇ご予約なし!飛込み即日修理

〇修理時間最短30分~

〇クリーニングのみも承っております♪

〇修理後アフター保証あり

〇総務省登録業者

 

 

 

その他、お悩み事がございましたらお気軽に

お問い合わせ・お越しくださいませ😎✨

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら