お知らせ

本日の修理速報!/1日に充電を2回しないと持たない・・・/iphoneXs/バッテリー交換

本日の修理速報!!

 

 

アイフォンXs、バッテリー修理

桜が満開でとっても過ごしやすい季節になりましたね🌸

ウミエもとっても人が多く賑わっております!!

本日の修理速報お知らせいたします🎶

サービスモード

本日は、兵庫区からお越しのお客様のアイフォンXs、バッテリー交換を施工させて頂きました!

4年ほど使われているとのことでしたので、バッテリーが劣化していることを表す

「サービスモード」の表示が出ていました!💦バッテリーの状態が「サービス」になったのでサポートに聞いてみた。 - beikunのブログ

長年使用されている方だと、このような表示が出ているかと多います!

1度ご確認してみてください🎶

このような表示が出ていたら早めにバッテリー交換を検討してみてください!

30分後

お時間を30分ほど頂きましたら修理完了いたしました😊

↑↑こんな感じです🎶

新しい100%のバッテリーに生まれ変わったので、長持ちを感じていただけると思います!

バッテリー交換をしても、あまりヘリが変わらないなぁと思われる方も

ごく稀にいらっしゃいます!

その症状が出る場合は、初期不良またはアイフォンが新しいバッテリーを認識していない

この2点が疑われます!

初期不良の場合、保証期間内でしたら無料でお直し可能なのでバッテリーリフレッシュを

試してみても治らない場合はお手数ですが、再度ご来店いただけたらと思います。

大体の場合は、バッテリーリフレッシュで治ります!

やり方をご説明いたします!!

バッテリーリフレッシュ

♥バッテリーリフレッシュの方法♥

バッテリー交換をしてもiPhone自体が新しいバッテリーだと認識せず、

バッテリー残量と表示が合致せず不具合生じる事があります。

そこで、iPhoneにバッテリーが100%と0%の状態をしっかりと認識させる必要があります。

これを『バッテリーリフレッシュ』と言います。

※バッテリーリフレッシュ中はiPhoneの使用は控えて下さい。

 

① 充電コードをさして100%まで充電をする。

② 充電コードをさしたままの状態でそのまま1時間放置する。

③ 充電コードを抜き、動画を観るなどして充電を使いきる

④ 電源が切れた状態で1時間放置する。

⑤ 電源コードを差して100%まで充電をする。

バッテリーリフレッシュ完了!

こちらは修理関係なく、定期的に行うとスマホ寿命にもいいです!

ぜひお試しください😊

 

まとめ

—————————–
スマートクール神戸ハーバーランドumie店
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2
神戸ハーバーランドumie B1F
℡078-599-8870
umie@smartcool-kobekita.com
—————————–

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら