修理実績リアルタイム速報

Switchの定期メンテナンスはご存知ですか?

Switchのメンテナンスしてみませんか?

Switchには「冷却ファン」がついています。

空気を送り込むことによって、内部を冷やす機能がついているSwitchは、

長年使っていると、空気と共に中にホコリが入りこんで、溜まってしまいます。

 

Switch内部

 

上の写真のように、気づかない間に、中はホコリだらけになっているかもしれません💦

特に、冷却ファンの周りにホコリが溜まると、冷却ファンの故障につながったり、

冷却ファンが正常に起動せず、中に熱がこもって、様々な故障の原因にもつながります。

Switchの修理のついでに、メンテナンスする事もオススメしております。

当店では、Switchの定期メンテナンスも行っております!

初回 → 3,300円  2回目以降 → 2,200

 

さらに、傷つけたくない画面にはガラスコーティングをする事もできます。

実は、気になってた。興味がある。話を聞いてみたいなど。

是非、当店へご相談下さい😊

________________________________________

 

イオンモール神戸北店

当店は、イオンモール神戸北の2階!!

無料大型駐車場あり

神戸三田プレミアムアウトレット隣接!

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま
・即日対応
・安心な総務省登録業者

スマートクールイオンモール神戸北店

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

 

●LINE予約やお得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら