修理実績リアルタイム速報

バッテリーリフレッシュ方法ご存じですか??

バッテリーを変えたのに、減り具合が変わらない・・・

そんな方、バッテリーリフレッシュをお試しください!!

 

 

バッテリーリフレッシュ

こんにちわ!

バッテリー交換をした際に、稀に起こる現象の対処法をご紹介いたします!

 

方法

♥バッテリーリフレッシュの方法♥

バッテリー交換をしてもiPhone自体が新しいバッテリーだと認識せず、

バッテリー残量と表示が合致せず不具合生じる事があります。

そこで、iPhoneにバッテリーが100%と0%の状態をしっかりと認識させる必要があります。

これを『バッテリーリフレッシュ』と言います。

※バッテリーリフレッシュ中はiPhoneの使用は控えて下さい。

 

① 充電コードをさして100%まで充電をする。

② 充電コードをさしたままの状態でそのまま1時間放置する。

③ 充電コードを抜き、動画を観るなどして充電を使いきる

④ 電源が切れた状態で1時間放置する。

⑤ 電源コードを差して100%まで充電をする。

バッテリーリフレッシュ完了!

 

バッテリー交換お任せください

当店でも、バッテリー交換を行っております!

最短30分から可能なので、お買い物ついでにも🎶

データを消さずに修理可能です!!

まとめ

スマートクールイオンモール神戸南店では、iPhoneの修理を行なっております。

iPhoneが故障した場合は、まずは当店へお気軽にお問い合わせください!

お問い合わせはこちら

 

オンラインでの事前のご予約もお受け付けしております。

オンライン予約はこちら

 

iPhone修理 神戸 | スマートクール イオンモール神戸北店 神戸ハーバーランドumie店 イオンモール神戸南店

 

 

スマートクールイオンモール神戸南店

TEL 078-599-9020

〒652-0844

兵庫県神戸市兵庫区中之島2-1-1 イオンモール神戸南 3階

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら