修理実績リアルタイム速報

iPhoneのカメラもカメラレンズも修理可能です|iPhone12proカメラレンズ|iPhone12カメラ|スマートクールイオンモール神戸北店

iPhoneお使いの方で

☑カメラ起動しても真っ暗で写真が撮れない

☑カメラ起動をすると異音がする

☑カメラレンズが割れてしまった

等何かお困りではないでしょうか。

今回は実際に修理させて頂いた端末もあわせてご紹介させていただきます。

iPhone12Proカメラガラス破損

iPhone12Pro

iPhone12Proの超広角レンズ(写真右側のレンズ)が破損して本体カメラの一部がむき出しになった状態でお持ち込み頂きました。

今回の端末に関しては破損してからのお持ち込みまでが早かったこともあり本体カメラまでは影響がなくレンズのみの交換をさせていただきました。

万が一、割れてから放置をしておくと割れている箇所から水滴や細かなホコリが本体カメラに付着してしまいレンズ修理のみならずカメラ本体まで交換しないといけないケースがあります。

💬一番多いのはホコリが本体カメラ周辺に付着してしまいカメラが正常に動作されなくなってしまっているケースですので…レンズが割れてしまったり一部が欠けてしまっている方は本当にお早めの修理をお勧めします。

iPhone12カメラ交換

iPhone12

iPhone12外カメラ交換をさせていただきました。

お持ち込み頂いた時は画面も割れカメラも真っ暗で撮影が出来ない状態で、画面交換と一緒に外カメラ交換もさせていただきました。

何らかの強い衝撃で画面とカメラが同時に不具合が起きたかと思われますが、カメラレンズ無傷でしたので今回は本体カメラのみを交換させていただきました。

まとめ

最近のスマホのカメラ性能はどんどんよくなっており、手軽にきれいな写真がとれます。

が、そんなスマホがいざ写真を撮りたいときに起動しない・起動しても真っ暗な画面・レンズが割れていて鮮明なきれいな写真が撮れないとなるとすごく困ってしまいますよね…

そんなときは即日でデータはそのままで修理可能な当店にお任せください!

アウトレットが目の前のイオンモール内にありますのでお買い物ついでご相談だけでも可能ですのでお気軽にご来店くださいませ。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら