お知らせ

水没端末ほっとかないで!!!

海・川・プールなど、水場へのお出かけが増えてきたこの頃いかがお過ごしでしょうか。

大はしゃぎで遊んでiPhoneを水の中に落としてしまった!?。

けどまだ動くし大丈夫、そんなことありませんか?。

それ、すぐに対処しないと大変なことになります。

 

 

水没はほっとかないで!すぐ対応

水没した端末をほっとくと、後日急に電源が付かなくなった・

スマホを触って感電!?・以上に熱くなったと思ったら火を噴いた、

なんてことになりかねません。

ですので、水没させたときはすぐに対処を‼。

出来るだけ水をふき取る

まずは、タオル等で表面の水分を可能な限りふき取ってください。

充電口やイヤホンジャック等の細かいところは、綿棒や爪楊枝にティッシュ等を

巻きつけて拭いてください。

ドライヤーはNG!

急いで乾かそうとドライヤーを使うのはNGです‼。

ドライヤーで強風を当て続けて乾燥させると、充電口やイヤホンジャック部分が

錆び付いて、給電不良や漏電の原因となってしまいます。

表面を拭いた後は、シリカゲル(乾燥剤)を入れたジップロック等に入れるか、

乾燥機に入れて乾燥させてください。

乾燥は可能なら1晩は行ってください。

すぐにお近くのケータイショップ・修理店へ!

乾燥が出来たとしても内部の不良は解消できているわけではありません。

出来る限りお早く、近場にあるケータイショップや修理店にて対応してもらうようにしましょう。

水没は対応に日を置かない事が端末の復旧と防災に繋がります。

 

まとめ

水没時はまず表面や細かい所をしっかり拭く事!。

ドライヤーはNG!。

乾燥剤等で乾燥させる!。

なるべく日を置かずにケータイショップや修理店へ!。

この4点をしっかり守って素早く対処してください。

また、当店スマートクール神戸ハーバーランドumie店でも水没の復旧は

施工しております。是非ご利用ください。

/////////////////////////////

修理料金値下がりしました!!

/////////////////////////////

 

4月に修理料金の改定をおこないました。

例)iPhone7バッテリー交換

<旧料金 7,700円>

<新料金 6,600円>

差額1,000円!!

各機種や修理部位によって値下がり幅は違いますが、ほとんどの機種が値下がりしております!

 

当店で画面保護しませんか??

 

ガラスフィルムの販売はもちろん、ご購入後は無料で貼りつけサービスも行っております。

また、最近流行りのガラスコーティング施工も取り扱っております。

 

ガラスコーティング施工とは液状のコーティング剤を画面全体に塗り込むことで強度を出す方法です。

未施工のものに比べ強度が約6倍とかなり強く、落下などの衝撃でも割れにくくなります。

 

【ガラスコーティング費用】

・スマホ片面  4,400円

・スマホ両面  6,600円

 

「新機種へ買い替え方」「お子様がスマホを触る機会が多い方」「出来るだけキレイに使いたい方」にご好評いただいております!

お時間約10分程でできるので、お買い物の合間にいかがでしょうか??

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
iPhone修理専門店
スマートクール神戸ハーバーランドumie店
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
・施工時間最短15分  バッテリー交換15分・画面交換30分・ガラスコーティング10分
修理一覧 ←click

・予約不要  予約無くても在庫さえあれば即日対応!!もちろんデータそのまま!!
予約ページ ←予約すれば確実に即日対応!!

アクセス抜群  JR神戸駅徒歩10分!神戸ハーバーランドumie地下一階!!
アクセス ←click

安心   神戸ハーバーランド内店舗だから立ち寄りやすい
丁寧   経験知識ともに豊富なスタッフが丁寧に対応致します!!
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

—————————–
スマートクール神戸ハーバーランドumie店
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2
神戸ハーバーランドumie B1F
℡078-599-8870
umie@smartcool-kobekita.com
—————————–
—————————–
スマートクールイオンモール神戸北店
兵庫県神戸市北区上津台8-1-1
イオンモール神戸北 2F
℡078-907-6411

ホーム


—————————–

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら