修理実績リアルタイム速報

夏休みスタート‼ 水場遊びの準備にケース・メンテナンスはお済でしょうか?

夏休みシーズンがいよいよスタートしました。
海に川、プールと水場遊びの準備に当店スマートクール神戸ハーバーランドumie店
をご利用下さい。

 

 

水場遊びのその前に

水場で遊ぶための準備はスマホにも必要です。
防水ケースを使わずに水場にスマホを持ち出せば、浸水で壊れるのは必須。
当店でしっかり準備していきましょう。

フリーサイズの防水ケース取り扱い中

機種を選ばないフリーサイズの大きい防水ケースを現在当店では取り扱っております。
どんな機種でも対応可能な大変便利なケースとなっております。
他にも、iPhone8・7対応の防水ケースも取り扱っております。

iPhone本体のメンテナンスもお忘れなく

iPhone本体の生活防水機能が心配だとお思いの方には、当店でメンテナンスを行っては如何でしょうか?。
本体各所のメンテナンスと生活防水の張り替えも行っております。
浸水対策をバッチリ行って思いっきり遊びに行きましょう。

修理もお忘れなく

iPhoneのバッテリーの減りが気になるといった方は、バッテリー交換も承っております。
即日対応でスグに100%の容量でご利用できるように交換致しております。

まとめ

スマホの準備もバッチリ行って全力で夏を楽しみましょう。
また、もし水場で落としてしまって故障したときも、
是非当店スマートクール神戸ハーバーランドumie店をご利用ください。

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら