修理実績リアルタイム速報

画面割れの放置は厳禁!iPhone7の画面交換【北区よりお越しのお客様】

本日はiPhone7の画面割れを修理いたしました。

 

iPhone7画面交換

 

画面全体的に割れやヒビが入っており、かなりの衝撃が加わったように思います。

 

iPhoneを持ったまま急ぎの用があり走っていたところ、滑って落とした後に踏んでしまったとのこと…

 

操作には問題なく応急処置で割れの部分にセロテープを貼っていたが、やはり気になると言うことでお持ち込み下さいました。

 

画面割れは放置していると割れた部分が欠け、そこから雨などの微量の水分でも中に入り込むと水没につながる恐れもございます。

最悪の場合には大切なデータも取り出せなくなってしまう可能性があるので、手遅れになる前に早めの修理をおすすめします。

 

作業時間は約50分ほどで完了します。

 

iPhone7画面交換

 

画面割れでお悩みの方はぜひお気軽にお問い合わせください!

 

________________________________________

 

イオンモール神戸北店

当店は、イオンモール神戸北の2階!!

無料大型駐車場あり

神戸三田プレミアムアウトレット隣接!

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま
・即日対応
・安心な総務省登録業者

スマートクールイオンモール神戸北店

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

 

●LINE予約やお得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら