修理実績リアルタイム速報

バッテリー最大容量95%なのに持ちが悪い…iPhone8のバッテリー交換【北区よりお越しのお客様】

本日はiPhone8のバッテリー交換をしました。

 

iPhone8バッテリー交換

 

充電が1日中持たないとお持ち込みくださったお客様のiPhoneのバッテリー最大容量を確認させて頂いたところ、なんと【95%】

 

ほとんど劣化しているようには思えない数値でしたが、減りが早く1日持たないという症状での修理となりました。

 

バッテリーの最大容量は、非常にわかりやすく確認できますが、あくまでも目安だと思っておいた方がいいですね。

 

○○%なったら必ずバッテリー交換しなければいけないという数値はありませんが、一般的に使用されていると約2年で85%前後まで数値は下がり、充電の持ちの悪さ感じてくる人が多いと思います。

 

バッテリー交換でご来店くださるお客様も、今回のような95%で持ちの悪さを感じられている方もいらっしゃれば、70%前後や60%まで違和感を感じずに使っていらっしゃる方など様々です。

 

バッテリー交換の作業時間に約30分ほど頂きました。

 

iPhone8バッテリー交換

 

ご相談からでも承っておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

 

________________________________________

 

イオンモール神戸北店

当店は、イオンモール神戸北の2階!!

無料大型駐車場あり

神戸三田プレミアムアウトレット隣接!

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま
・即日対応
・安心な総務省登録業者

スマートクールイオンモール神戸北店

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

 

●LINE予約やお得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら