修理実績リアルタイム速報

iPhoneのバッテリー交換はスマートクールへ!iPhone7バッテリー交換【三木市よりお越しのお客様】

本日は最近バッテリーの持ちが悪いと、最大容量が84%まで減っているiPhone7のバッテリーを交換しました。

 

iPhone7バッテリー交換

 

バッテリーは放電と充電を繰り返すことで劣化します。

 

新しいバッテリーに交換することで最大容量の表示が100%になり、持ちの悪さも改善されます。

 

作業自体は約30分ほどで完了しますので、お困りの方はお気軽にご相談ください。

 

iPhone7バッテリー交換

 

バッテリーの最大容量は【設定➡バッテリー➡バッテリーの状態】で確認することができます。

 

もし、〈サービス〉と表示されていたらバッテリーが著しく劣化している状態です。

 

スマホに使用されている“リチウムイオン電池”の寿命は約2~3年程と言われていますが、使用状況によって劣化具合は差がでてきます。

 

最大容量は85%を目安に修理や機種変更を検討してみても良いかもしれません。

 

まだ大丈夫と先延ばしにし、バッテリーがスマホの起動に必要な電力を出せないと突然電源が落ちたり、リンゴマークが付いたり消えたりする〈リンゴループ〉などの症状に繋がる恐れもありますので、早めのお修理をおすすめします。

 

________________________________________

 

イオンモール神戸北店

当店は、イオンモール神戸北の2階!!

無料大型駐車場あり

神戸三田プレミアムアウトレット隣接!

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま
・即日対応
・安心な総務省登録業者

スマートクールイオンモール神戸北店

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

 

●LINE予約やお得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら