修理実績リアルタイム速報

iPhoneXのバッテリーの減りが早いとお持ち込み。【丹波篠山市よりお越しのお客様】

本日はiPhoneXのバッテリーを交換させていただきました。

 

iPhoneXバッテリー交換➡︎iPhoneXバッテリー交換

 

バッテリーは消耗品なので、使い続けると劣化していき、性能も低下していきます。

 

もちろん乾電池と比べると寿命は長く、劣化スピードはかなりゆるくなります。

 

なら劣化してくると、どのような症状が起こるのかというと

 

1番はやはりバッテリー残量の減りが早くなります。

 

フル充電をした後に1日ほとんど操作をしない状態で過ごし、残量がかなり減っているようであれば交換を考えても良いと思います。

 

その他にも電源がつかないや急に電源が落ちるなどの症状もありますが、バッテリーが膨張し画面が浮いてきた場合には特に注意してください。

 

交換の目安はバッテリーの最大容量で判断できます。

【設定】アプリ➡【バッテリー】➡【バッテリーの状態】➡【最大容量】

と見ていくと〇〇%と表示されます。

 

新品時は100%

使用して劣化するとこの数値は徐々に低下していきます。

 

例えばフル充電(100%)を行っても、最大容量85%と表示されていたら【85%が100%充電されている】と思ってもらっていいと思います。

 

新品時の100%から容量が15%も少なくなっていると考えるとバッテリーの持ちも悪く感じますよね…

 

一度ご自身のiPhoneのバッテリーの状態を確認してみてはいかがでしょうか。

 

________________________________________

 

イオンモール神戸北店

当店は、イオンモール神戸北の2階!!

無料大型駐車場あり

神戸三田プレミアムアウトレット隣接!

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま
・即日対応
・安心な総務省登録業者

スマートクールイオンモール神戸北店

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

 

●LINE予約やお得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら