修理実績リアルタイム速報

iPhone7のバッテリーを交換【三田市よりお越しのお客様】

本日はiPhone7のバッテリーを交換させていただきました。

 

iPhone7バッテリー交換

 

iPhoneって使い勝手はすごくいいですが、機種変更をした際のデータ移行って慣れていない方だと自分のデータがちゃんと新しいiPhoneに移行できているのか?また新しいiPhoneを使いこなせるのか?などなど

 

不安な部分ってたくさんありますよね?

 

iPhone本体にキズや損傷もなく使えるならまだまだ使い続けたい!

そうお考えのみなさまにはスマートクールでのお修理をオススメします。

 

バッテリー交換ですと約30分。画面の交換だと約50分お時間を頂戴させていただければお修理が完了します。

 

iPhone7バッテリー交換

 

今回のようなバッテリー交換以外にも、画面交換や最強スマホ保護【ガラスコーティング】の施工も承っております。

ご相談からでも承っておりますので、お気軽にご来店くださいませ!

 

_______________________________________

スマートクールイオンモール神戸北店は専門店街2階、ソフトバンクさん、猫カフェの近くにございます。近隣には神戸三田プレミアムアウトレット がございますので、お買い物ついでに修理が可能です!

〇iPhone・iPad修理(詳しくはこちら
ガラスコーティング
〇中古端末買取
承っております!!

・駐車場無料!
・データはそのままで即日対応(最短30分から)
・修理後保証あり!
総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら