修理実績リアルタイム速報

iPhone7のバッテリー交換【三木市よりお越しのお客様】

本日はiPhone7をバッテリー交換させていただきました。

 

みなさんはスマホを触っていてバッテリーの減りが早いと感じつつも、そのまま使い続けていませんか?

 

バッテリーの寿命は平均2~3年。または最大容量が85%を下回ってしまうと、減りの早さを体感すると言われております。

 

iPhone7バッテリー交換

 

そんなお悩みはスマートクールにお任せください!

 

お時間30分ほど頂戴しましてバッテリー交換が完了しました。

 

iPhone7バッテリー交換

 

今回のようなバッテリー交換以外にも、画面交換や次世代の保護【ガラスコーティング】も施工しています。

お気軽にご相談・ご来店をお待ちしております。

 

_______________________________________

スマートクールイオンモール神戸北店は専門店街2階、ソフトバンクさん、猫カフェの近くにございます。近隣には神戸三田プレミアムアウトレット がございますので、お買い物ついでに修理が可能です!

〇iPhone・iPad修理(詳しくはこちら
ガラスコーティング
〇中古端末買取
承っております!!

・駐車場無料!
・データはそのままで即日対応(最短30分から)
・修理後保証あり!
総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら