修理実績リアルタイム速報

iPhone7のバッテリー交換【三田市よりお越しのお客様】

本日はiPhone7のバッテリーを交換させていただきました。

 

iPhoneのバッテリーは、使用状況にもよりますが、だいたい2年くらいで劣化すると言われています。

ですのでバッテリーの持ちが悪いと感じそのタイミングで機種変更される方も多いと思います。

 

しかし年々価格が高くなってきているiPhone。

本体の状態もまだまだ問題ないし、使えることならそのまま使い続けたい!

って1度は考えたことありませんか?

 

スマートクールにお任せください!

 

バッテリーを新しいものに交換するだけで、機種変更した時のようなデータ移行や初期設定もいらずにまた2年ほどお使いいただけるようになります。

バッテリー交換の作業時間は最短30分~となっております。

ご相談からでも承っておりますので、お気軽にご来店くださいませ。

 

_______________________________________

スマートクールイオンモール神戸北店は専門店街2階、ソフトバンクさん、猫カフェの近くにございます。近隣には神戸三田プレミアムアウトレット がございますので、お買い物ついでに修理が可能です!

〇iPhone・iPad修理(詳しくはこちら
ガラスコーティング
〇中古端末買取
承っております!!

・駐車場無料!
・データはそのままで即日対応(最短30分から)
・修理後保証あり!
総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら