修理実績リアルタイム速報

iPhone11の画面交換【北区よりお越しのお客様】

本日はiPhone11の画面を交換させていただきました。

 

iPhone11画面交換

 

バイクを運転中に落ちてしまい画面が割れてしまったとお持ち込みくださいました。

この割れが落ちた衝撃を物語っていますね…

 

液晶がダメになっていたのでインカメラなどの確認もできず、繊細なパーツのため使えなくなっていないか心配でした

 

お時間50分ほど頂戴しまして画面の交換が完了

 

iPhone11画面交換

 

幸運なことに画面割れ以外は特に問題なく正常に作動し、お客様へお返しさせていただきました。

 

今回のような突然のアクシデントでどうしたらいいのかと焦る方も多いかと思いますが、そう言った場合はぜひスマートクールへご相談ください!

 

もはや生活必需品となっているスマホ

 

なにかお困りごとがございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

_______________________________________

スマートクールイオンモール神戸北店は専門店街2階、ソフトバンクさん、猫カフェの近くにございます。近隣には神戸三田プレミアムアウトレット がございますので、お買い物ついでに修理が可能です!

〇iPhone・iPad修理(詳しくはこちら
ガラスコーティング
〇中古端末買取
承っております!!

・駐車場無料!
・データはそのままで即日対応(最短30分から)
・修理後保証あり!
総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら