修理実績リアルタイム速報

iPhoneXSの画面を交換【北区よりお越しのお客様】

本日はiPhoneXSの画面を交換させていただきました。

 

iPhoneXS画面交換

 

写真を見ていただくとおわかりのように、液晶に縦線が入っています。

iPhoneX以降によく見られる症状で、落としてしまった衝撃によって液晶がダメになってしまっています。

 

画面がバキバキに割れて操作ができなくなるよりもマシではありますが、やっぱり一部分でも見えないのは気になっちゃいますよね…

 

もし同じような症状でお悩みの方がいらっしゃいましたら、スマートクールにお任せください!

 

お時間50分ほど頂戴しまして画面の交換が完了しました。

 

iPhoneXS画面交換

 

年々新しいiPhoneが登場していますが、それに併せて価格も上昇していく中、気軽に機種変更もしづらくなりました…。

 

でも画面やバッテリーを交換するだけで、使い慣れたiPhoneをまた2年ほど使えるならお修理も1つの方法だと思います。

データの移行や初期設定にかかる時間も削れるので、ぜひ1度ご検討されてみてはいかがでしょうか?

 

_______________________________________

スマートクールイオンモール神戸北店は専門店街2階、ソフトバンクさん、猫カフェの近くにございます。近隣には神戸三田プレミアムアウトレット がございますので、お買い物ついでに修理が可能です!

〇iPhone・iPad修理(詳しくはこちら
ガラスコーティング
〇中古端末買取
承っております!!

・駐車場無料!
・データはそのままで即日対応(最短30分から)
・修理後保証あり!
総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら