修理実績リアルタイム速報

Switch修理【SDカードスロット】

【過去修理実績】

お持ちのSDカードが認識しないとお困りのお客様。

このままではデータを認識しないのですぐにお直しさせていただきました!

Switch

新しいパーツと交換したところしっかりSDカードを認識してくれました!

交換前パーツはかなりホコリが溜まっており、もしかしたらそれが原因で挿しても認識しなかった可能性がありますね。

何がともあれ直ってよかったです!

主にジョイコン、液晶関係、バッテリー関係、ファン交換、SDカードスロット交換など行っておりますので、お困りの方はお気軽にお問い合わせください☺

 

只今、緊急事態宣言に伴いイオンモール専門店街は4/25~休業しております。

営業再開目処につきましてはホームページやブログにて告知させていただきます。

何卒ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

_______________________________________

スマートクールイオンモール神戸北店は専門店街2階、ソフトバンクさん、猫カフェの近くにございます。近隣には神戸三田プレミアムアウトレット がございますので、お買い物ついでに修理が可能です!

〇iPhone・iPad修理(詳しくはこちら
ガラスコーティング
〇中古端末買取
承っております!!

・駐車場無料!
・データはそのままで即日対応(最短30分から)
・修理後保証あり!
総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ
オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら