修理実績リアルタイム速報

バキバキでも諦めないで!大切なデータを取り出しましょう!

【過去修理実績】

・階段から落としてしまった

・車に轢かれてしまった

・洗濯機で回してしまった

不慮の事故で端末が激しく損傷してしまうこともあると思いますが、すぐには諦めないでください!

当店にお持ちいただけると復旧する可能性がございます。

iPhone6S画面交換

この端末は車に轢かれたものですが、画面を交換すると、電話の時に画面が暗くなるセンサー(追加費用で修理可能)以外はしっかり機能が回復しました!当然データの吸い出しもできる状態です。

その他に、車に轢かれた+水没や洗濯機で回したものも回復した事例がございます。

特に車に轢かれたものは水没と比べて復旧率が高いので、放置せずにすぐ当店にお持ちください!

 

只今、緊急事態宣言に伴いイオンモール専門店街は4/25~休業しております。

営業再開目処につきましてはホームページやブログにて告知させていただきます。

何卒ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

________________________________________

当店は、イオンモール神戸北の2階にございます!

無料の大型駐車場もありますので、

遠方からも近隣からもお気軽にお越しいただけます!

また、神戸三田プレミアムアウトレット
が近接しております!

お買い物・お食事をお楽しみの間にバッテリー交換をして、

気分もスマホもリフレッシュしてみませんか?

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

またお得なSNS割もしてますのでぜひこの機会にご来店ください!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら