修理実績リアルタイム速報

iPhone8バッテリー交換

【過去修理実績】

バッテリー交換前はバッテリー最大容量78%でした。

1日持たなく、すぐにバッテリー残量一桁台に減ってしまう状況でした。

iphone7バッテリー交換

バッテリー交換で最大容量100%に戻りました!

これで今後も長く使えるんですが、日頃から気を付けていればさらに長く使えるスマホの使い方があります。

まずは充電しながら使用を極力控える!

モバイルバッテリー、車のコネクターからの充電を必要以上に行わない!

スマホの容量を空けてあげてバッテリーへの負担を減らす!

これをするだけでバッテリーへの負担が減り、結果今後も長く使用できるようになります!

バッテリー交換で約2年は使い続けられるので是非お試しください☺

 

只今、緊急事態宣言に伴いイオンモール専門店街は4/25~休業しております。

営業再開目処につきましてはホームページやブログにて告知させていただきます。

何卒ご理解、ご協力よろしくお願い致します。

________________________________________

当店は、イオンモール神戸北の2階にございます!

無料の大型駐車場もありますので、

遠方からも近隣からもお気軽にお越しいただけます!

また、神戸三田プレミアムアウトレット
が近接しております!

お買い物・お食事をお楽しみの間にバッテリー交換をして、

気分もスマホもリフレッシュしてみませんか?

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

またお得なSNS割もしてますのでぜひこの機会にご来店ください!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら