修理実績リアルタイム速報

iPhone7画面交換【三木市からご来店】

画面割れは元から起こっていましたが、まだいけると思い

そのまま使用していたら落下させてしまい、

画面のタップが暴走し、

ロック場面の暗証番号を勝手に規定回数間違った端末。

iPhone7画面交換

すると画面に「iPhoneは使用できません 〇分後にやり直してください」

このような文章が出てきます。

これは自分では間違っていないけどタップが暴走して

勝手に暗証番号を間違った時等に起こります。

最大11回ぐらい間違ってしまうと「このiPhoneは使用できません」

となり、初期化しないと端末を復旧させることが出来なくなります。

写真に見にくいですが「59分後にやり直してください」と表記されてます。

これが9~10回間違えている状態です。

パスワードを間違えれば間違えるほどやり直しまで待たされる時間が長くなります。

6回間違えから待たされるのですが最初は1分だけ待たされます。

なのでこの状態で後1回間違えると初期化しないといけない危ない状態です💦

 

すぐに強制的に電源を切り、画面交換の修理に取り掛かりました!

画面交換は無事に終わったのですが、まだ気は抜けません!

電源を立ち上げてから60分後に画面ロックパスワードを入力しなければなりません。

画面は正常ですが、慎重に押してロック解除しなければ初期化行きです(◎_◎;)

この瞬間はいつも緊張します(^^;

 

無事にロック解除もできてお客様の元へお返し出来ました!

iPhoneは便利ですがよく分からない機能、文章など多いですよね。

よく分からず放置してるといきなり端末自体使えなくなってしまうことだってあるんです。

何か分からないこと、聞きたいことがあればお答えできる範囲でご相談に乗ります♪

端末の診断チェックなども無料で行っておりますのでお気軽にお越しください☺

_______________________________________

スマートクールイオンモール神戸北店は専門店街2階、ソフトバンクさん、猫カフェの近くにございます。近隣には神戸三田プレミアムアウトレット がございますので、お買い物ついでに修理が可能です!

〇iPhone・iPad修理(詳しくはこちら
ガラスコーティング
〇中古端末買取
承っております!!

・駐車場無料!
・データはそのままで即日対応(最短30分から)
・修理後保証あり!
総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら