修理実績リアルタイム速報

iPhone修理専門 / iPhone11Proカメラのブレが気になりますか?/ 三田市【スマートクールイオンモール神戸北店】

本日は三田市よりiPhone11Proのカメラレンズ交換でお越しくださいました!!

 

 

 

『カメラレンズのブレってどんな感じ?』

 

こんな感じです↓

iPhone11Proカメラブレ

 

iPhone11Proカメラブレ

ピントが合わずブレているのがご覧に頂けるかと思います。

 

お預かり時間はなんと30分!もちろんデータもそのままのお返しです!🥰

 

 

皆様の中にもこういった症状を経験された方いらっしゃるのではないでしょうか。

実はこちらの症状、いくつかの原因があるんです!

 

 

今回はそんなカメラレンズがブレてしまう原因についてお話していきます!!

 

 

 

①外部による衝撃を加えてしまった際

 

iPhoneのカメラには「光化学手ブレ補正」の機能が備わています。

なんらかの衝撃によってその機能が異常を引き起こしてしまうと、ブレてしまう現象に繋がります。

 

こちらはパーツの破損が原因の主にあるとされるため、気になるようでしたら修理店へお持ち込みください。

 

 

 

②システム不具合

 

稀にシステムの不具合が原因となり、カメラのレンズがブレてしまうことがあります。

こちらの場合、初期不良の可能性もあるようです。

 

iOSのアップデート更新によって改善されることもありますが、そちらでもどうにもならない場合は購入された店舗へお持ち込みください。

 

 

 

③容量不足が原因の場合

 

iPhoneアプリ「設定」の「一般」を開くと最上部に「情報」があります。

こちらをタップすると少し下に「容量」と「使用可能」があるかと思います。

この、「使用可能」がかなり少なくなっていますと、iPhoneの容量がない状態になります。

 

この場合、カメラのブレだけでなくりんごマークになってデータをすべて消去しなくてはならいケースにも繋がります。

アプリや写真、動画などの削除を行い、データの確保をお勧めいたします。

 

 

 

①、②、③のいずれか不明の場合

 

スマートクールイオンモール神戸北店へお越しくださいませ!

 

当店は、カメラレンズの修理や、iOS更新まで幅広い修理を承っております!

お客様のニーズに沿ったご案内をさせていただくことで、お客様のお悩み解消のお手伝いができます!!🤭

 

 

いかがでしたでしょうか。

是非、お悩みがございましたら当店へお越しくださいませ♪

 

________________________________________

当店は、イオンモール神戸北の2階にございます!

無料の大型駐車場もありますので、

遠方からも近隣からもお気軽にお越しいただけます!

また、神戸三田プレミアムアウトレット
が近接しております!

お買い物・お食事をお楽しみの間にバッテリー交換をして、

気分もスマホもリフレッシュしてみませんか?

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

またお得なSNS割もしてますのでぜひこの機会にご来店ください!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら