修理実績リアルタイム速報

iPhone修理専門 / 急に電源が切れる現象【スマートクールイオンモール神戸北】

今回はお客様のお悩み内容の中でかなり多い「いきなり電源が切れちゃうとき」についてお話しします!

 

 

 

iPhoneを使っていると急に画面が真っ暗!

 

なんてことありませんか??

実はこのご依頼かなり多いんです!

 

いきなりショートしてしまうにもいくつかの原因があります。

今回はそちらをご紹介していきます♪

 

 

ひとつめ

iOSアップデートの失敗

 

「え!?そんなことで!?」と感じた方いらっしゃるのでは??

iOSのアップデート、実はとっっっても危険なことなんです!

 

例えば、アップデート中に充電ケーブルを外してしまったりiPhoneの電源を切ってしまうと、アップデートが中断・失敗してしまいます。

 

アップデートが中断されてしまうことによって正常稼働するのに必要なファイルが壊れてしまいます。

それによって特定の動作で電源が消えてしまったり、再起動をループしてしまう現象の原因になります。

 

こちらの改善方法はiTunesで復元で元に戻ります!

 

また、iOSでのバグも突然ショートの原因です。

iOS直後やiPhoneのモデルとの組み合わせが悪い場合、電源が落ちたり再起動ループの原因になります。

 

しかしこの場合、iOSアップデートは更新すると改善されることもあるので比較的簡単に解決することができます。

 

 

バッテリーの劣化/不具合

 

「頻繁に電源が落ちるけど再起動のループはない」

こちらはバッテリーの劣化による原因の特徴です。

いち早く交換することをお勧めいたします!

 

当店では、バッテリー交換を承っております♪

その他の画面修理やケース販売も♪♪♪

バッテリー交換

________________________________________

 

イオンモール神戸北店

当店は、イオンモール神戸北の2階!!

無料大型駐車場あり

神戸三田プレミアムアウトレット隣接!

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま
・即日対応
・安心な総務省登録業者

スマートクールイオンモール神戸北店

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

 

●LINE予約やお得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら