修理実績リアルタイム速報

iPhone7画面修理<丹波市からご来店>画面割れは何が起こるかわかりません。対応が遅ければ、最悪のケースデータが取り出せなくなってしまう事も。画面割れ、画面不良は早めの修理オススメ致します。

画面が割れてしまった、、

どれだけ損傷が激しくても即日修理・データそのまま・最短30分からで修理させて頂きます!

 

画面割れや画面不良でそのままにして起こりやすい症状

・急にタッチが効かない

・画面に線が入る

・画面に黒い点が現れる

・画面が急に真っ暗

・画面が暴走

 

そのままにしておくと復旧できなかったり、画面が動かすことはできても初期化しないと使用できない可能性が高くなります。

早めの修理で復旧できる可能性が上がりますので、早めの修理オススメしております。

 

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

修理速報!!

 

今回はiPhone7画面修理でご来店頂いたお客様をご紹介。

先日、携帯を落としてしまって画面がバキバキになってしまった。

タッチの反応が非常に悪く、画面がたまに暴走してしまう症状がある状態でお持ち込み。

画面割れのご経験は初めてで心配。

 

初めての方もご安心ください。

保証期間を設けております!

・画面修理 ⇨ 3か月間

・バッテリー交換 ⇨ 1週間

・その他パーツ修理 ⇨ 1か月間

※修理前に動作確認が行えた端末、水没していない端末に限ります。

 

iPhone7の画面修理にお時間30分ほど頂きまして、、

無事に修理完了!!

動作も問題なく、もちろんデータそのままでお返しさせて頂きました(^^)/

 

修理後は画面の保護がなにもされていない状態になります。

修理と一緒にガラスコーティング施工でガラスコーティングお得にご案内させて頂いております!

もちろん保護フィルムもご準備ございますので、お気軽にご相談くださいませ☆彡

 

画面割れ、画面不良の際はスマートクールイオンモール神戸北店にご相談くださいませ!!

 

 

 

________________________________________

当店は、イオンモール神戸北の2階にございます!

無料の大型駐車場もありますので、

遠方からも近隣からもお気軽にお越しいただけます!

また、神戸三田プレミアムアウトレット
が近接しております!

お買い物・お食事をお楽しみの間にバッテリー交換をして、

気分もスマホもリフレッシュしてみませんか?

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

またお得なSNS割もしてますのでぜひこの機会にご来店ください!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら