修理実績リアルタイム速報

iPhone7画面修理<神戸市兵庫区からご来店>携帯を落としてしまった。割れていなくてもタッチの反応が悪い、たまに画面がフリーズする、その現象ゆくゆくは画面真っ暗で使えなくなってしまう可能性があります。出来るだけ早めにご相談下さい。℡078-599-8870

画面割れをそのままにしていると様々な症状が起きる危険性が御座います。

・画面が急に真っ暗で使えなく

・タッチが効かなくなる

・画面が勝手に動く(画面暴走)

などなど起きてからでは最悪のケースは初期化(データが消える)しないとiPhoneが使用できない可能性が御座います。

早めの修理でデータそのままでのお返し率はグンッと上がります!

 

画面割れ画面不良の際はすぐにスマートクール神戸ハーバーランドumieにご相談下さいませ!

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

 

修理速報‼

 

今回ご紹介はiPhone7画面修理でご来店頂いたお客様。

【神戸市兵庫区からご来店】

1か月ほど前に携帯を落としてしまってそこから最初は普通に使えていたとの事。

数日経ってからタッチの反応が悪かったり違うと事が勝手に動くような現象が起き始めて、昨日急に画面真っ暗になってから何をしても立ち上がらない。。

データのバックアップも取れていないと思う(>_<)

 

当店にお任せ下さい。

 

iPhone7画面修理にお時間40分程頂きまして、無事に修理完了(^^)/

画面も立ち上がり、タッチ操作も問題なくもちろんデータそのままでお返し!!

お客様も大変喜んで下さいました(^^)/

 

画面修理後は何も保護がされていない状態です。

再度割れてしまうと同じ料金が掛かってしまいます。。。

なのその再発防止のために画面保護は必須になります!!

当店ではガラスコーティングが大変お得(#^.^#)

 

修理時間内に施工させて頂き、強くてきれいな画面に仕上げさせて頂きます(^_-)-☆

 

画面和割れ、画面修理の際はお気軽にスマートクール神戸ハーバーランドumie店にご相談下さいませ☆彡

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

修理一覧・料金一覧はコチラから ← click

修理の流れはコチラから ← click 

よくあるご質問はコチラから ← click 

WEB予約はコチラから ← click

電話予約はコチラから ← click

お客様の声はコチラから ← click

お問い合わせはコチラから ← click

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

—————————–
スマートクール神戸ハーバーランドumie店
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2
神戸ハーバーランドumie B1F
℡078-599-8870
mail:umie@smartcool-kobekita.com
—————————–
—————————–
スマートクールイオンモール神戸北店
兵庫県神戸市北区上津台8-1-1
イオンモール神戸北 2F
℡078-907-6411

ホーム


—————————–

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら