修理実績リアルタイム速報

お風呂にスマホを持ち込む危険性【神戸北】

常に一緒にいるスマホ。

無いとなると困る方も多いかと思いますが、

お風呂にまで一緒に持ち込んで使用されていませんか?

 

いくら水に強いと言われていても精密機器ではあるので完全なる防水では無いのです。

 

持ち込んでるけど余裕で使えてる!

別に大丈夫!

と過信しておりませんか?

今使えていたとしても水が侵入し内部がカビやサビに侵食され内部ショートを引き起こす確率が格段に上がります。

お風呂にも持ち込んでもないや水没された覚えはない!なんて方でも開けてみると内部が水浸しなんてこともあります。

水は精密機器であるスマホからすると敵です。

内部に水が入ってしまえば予想もできない不具合が起きてしまい、修理させもできないこともございます。

そうならないためにも、データを守るためにも、お風呂場に持ち込まない。雨の中操作をしないなどをして頂けたらと思います。

内部水没例↓

iPhone8水没例

内部に水が入ったことを示すところが真っ赤になっていました。

水没してしまった、急に電源がつかなくなった……

などなどiPhoneで不具合が出れば当店へご相談くださいませ!

________________________________________

当店は、イオンモール神戸北の2階にございます!

無料の大型駐車場もありますので、

遠方からも近隣からもお気軽にお越しいただけます!

また、神戸三田プレミアムアウトレット
が近接しております!

お買い物・お食事をお楽しみの間にバッテリー交換をして、

気分もスマホもリフレッシュしてみませんか?

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

またお得なSNS割もしてますのでぜひこの機会にご来店ください!

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら