修理実績リアルタイム速報

iPhone修理専門 / 絶対にしておくべきガラスコーティングとは「スマートクールイオンモール神戸北】

今回は「ガラスコーティングをした方がいい理由やについてご紹介させていただきます!

 

 

 

ガラスコーティングと聞いてもあまりパッとイメージができない方、いらっしゃるかと思います。

お車がお好きな方でしたら想像はできるのですが、なかなか身近に存在するものでもありません。

 

しかし、コーティングとなれば大体なイメージが湧いてくるのでは??

 

例えば歯のコーティング。

歯磨きやマウスウォッシュなどのCMで、最後の仕上げにコーティングをしましょう!など伺ったことはありませんか??

 

歯を磨いて菌を除去できたとして、また菌が寄ってきてしまい同じ繰り返しです。

しかし、コーティングをすることでそんな菌をそもそも寄せ付けないようにすることができます!

 

iPhoneでのガラスコーティングも同様。

画面を割って交換したとして、また割れてしまっては同じことの繰り返しになります。

そんな繰り返しに終止符をつけるためにも「ガラスコーティング」は必要不可欠になってくるのです。

 

では、や「ガラスフィルム」とどう違いがあるのでしょうか。

いくつかありますが、そのうちの二つは液体か個体か強度がより強いのか弱いのかです。

 

ガラスコーティングは液体であり、ガラスフィルムは個体。そのため目に見えることがなく厚みもありません。

そんなコーティングなのにガラスフィルムよりも強度は強いんです!

ガラスフィルムにもよりますが、画面そのもので比べるとおよそ6倍

 

 

当店イチオシのガラスコーティング、試してみてはいかがでしょうか!

¥3000+tax〜

 

ガラスコーティング

________________________________________

 

イオンモール神戸北店

当店は、イオンモール神戸北の2階!!

無料大型駐車場あり

神戸三田プレミアムアウトレット隣接!

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま
・即日対応
・安心な総務省登録業者

スマートクールイオンモール神戸北店

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

 

●LINE予約やお得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら