修理実績リアルタイム速報

iPhone6s バッテリーが内部で膨張… 西宮市からご来店

常に使っているiPhoneだと思いますが、バッテリーのヘリやバッテリーに関してお悩みはございませんか?

バッテリーが元気だからこそiPhone本体が正常に使えてます。

そんなバッテリーが劣化してしまうとパーフェクトなパフォーマンスが難しくなります。

そんな今回はiPhone6sのバッテリー交換をさせて頂きました!

修理前↓

iPhone6sバッテリー交換前

最大容量は79%でした。

この端末の内部を見てみると……内部でバッテリーが膨張し始めていました。↓

バッテリー膨張

本来なら平行でパーツが浮くことは無いのですが、膨張をしてるためバッテリーが膨れ上がっておりました。

ですが新しいバッテリーに交換をすると無事にバッテリーの最大容量等も100%に戻りまた長くお使い頂けるようになりました!

修理後↓

iPhone6sバッテリー交換後

このようにバッテリーが膨張していても外見からは一切わからないです。外見から分かるほどに画面等が浮き上がってしまうこともございます。が早めに交換する方がバッテリーが内部の他のパーツに危害を加えたりする前に負担を少しでも抑えれるので、減りが早いなどバッテリーにお悩みが出てきたらお早めにご相談くださいませ!_______________________________________

スマートクールイオンモール神戸北店は専門店街2階、ソフトバンクさん、猫カフェの近くにございます。近隣には神戸三田プレミアムアウトレット がございますので、お買い物ついでに修理が可能です!

〇iPhone・iPad修理(詳しくはこちら
ガラスコーティング
〇中古端末買取
承っております!!

・駐車場無料!
・データはそのままで即日対応(最短30分から)
・修理後保証あり!
総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら