修理実績リアルタイム速報

iPhone7 電池が持たない 明石市からご来店

お使いのiPhoneで充電持ちが悪い、減りが早いなどでストレスを感じられている方多いのではないでしょうか?

 

iPhoneはつねにもち歩いて毎日使っているものになります。そして使うにつれて劣化してきてしまうのもバッテリーです。

使用年数や使用状況によってはバッテリーが劣化したり膨張したりします。

そのような時はバッテリーを新しいものに変えるだけでまた長くストレスなくお使い頂けるようになります。

そんな今回はiPhone7のバッテリー交換をさせて頂きました!

修理前のバッテリーの劣化具合↓

iPhone7バッテリー交換前

交換前は最大容量が78%ととても劣化している状態で減りがすごく早いとの事でした。

 

しかし当店で端末を預けていただくだけでデータはそのままで新しいバッテリーに交換可能です。

今回の修理時間としましては20分ほどで交換が完了し交換後は最大容量も100%になり正常に充電もされたのを確認後ご返却させていただきました!

修理後↓

iPhone7バッテリー交換後

このようにお困りの方はお買い物ついでに修理端末を預けていただければお買い物終わりには修理も終わっています。

iPhoneでお困りでしたらお気軽にスマートクール神戸北にお任せ下さい!

_______________________________________

スマートクールイオンモール神戸北店は専門店街2階、ソフトバンクさん、猫カフェの近くにございます。近隣には神戸三田プレミアムアウトレット がございますので、お買い物ついでに修理が可能です!

〇iPhone・iPad修理(詳しくはこちら
ガラスコーティング
〇中古端末買取
承っております!!

・駐車場無料!
・データはそのままで即日対応(最短30分から)
・修理後保証あり!
総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら