修理実績リアルタイム速報

iphoneXR 角からの衝撃での画面割れ 三田市からご来店

iPhoneX以降は全画面になり画面の角が割れてしまうだけでも液晶が見えにくくなってしまい、液晶不具合が起きてしまいます。

割れたまま放置していると画面さえもつかなくなったりするので使えているうちに割れの修理を行うことをお勧めしております。

 

今回はiPhoneXRで左上の角の損傷が激しい状態でした。

修理前↓

iphoneXR角割れ修理前

修理後↓

iPhoneXR修理後↓

比較していただくと分かりやすいかと思いますが、新しい画面にするときれいな画面になり操作性も見やすさも良好な状態になりました!

iPhoneXRの画面交換の場合お時間としましては1時間ほどできれいな画面に交換が可能です。

そしてこのような場合でも当店で修理を行うとデータはそのままで修理が可能で即日で治ります!

今回は画面交換後ガラスコーティングの施工をさせていただきましたので、お渡しの際には画面本体自身に強度が生まれている状態でお返しさせていただきました。

 

iphoneでお困りのことがございましたらお気軽にご相談くださいませ!
_______________________________________

スマートクールイオンモール神戸北店は専門店街2階、ソフトバンクさん、猫カフェの近くにございます。近隣には神戸三田プレミアムアウトレット がございますので、お買い物ついでに修理が可能です!

〇iPhone・iPad修理(詳しくはこちら
ガラスコーティング
〇中古端末買取
承っております!!

・駐車場無料!
・データはそのままで即日対応(最短30分から)
・修理後保証あり!
総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら