修理実績リアルタイム速報

iPhone6S バッテリー交換 北区からご来店

iPhone6Sのバッテリー持ちにお悩みを抱えている方がおおい印象があります。そしてバッテリー交換もされる方も最近また増えてまいりました。

 

使っている年数が1年半以上やそれ以上の使用歴であったり、バッテリーの最大容量の数値が90%を切り始めている方などは特にバッテリー交換の検討をされることをお勧めしております。

バッテリーは内部の中で静かにiPhoneを動くためのエネルギーをためてくれるものでもあり、とても重要なものでもあります。

そんなバッテリーがへりが早く感じるのであればバッテリー交換でストレスフリーになってみませんか?

 

バッテリーの怖いところは正常であれば静かに内部にいるのですが、本体が熱くなってしまったり、充電しながら使用することでバッテリーを劣化させ最悪の場合内部で膨張してきたりします。内部で膨張していても外見からは一切わからないのです。しかし内部で膨張し続けていくと中だけでは収まり切れず、画面が浮いてきてしまっていたり隙間が空いてきたりし外見からでもわかるようになり焦りだすことも少なからずあります。

そのため冒頭の項目に当てはまる方は早めにバッテリー交換をしてください!

 

そんな今回はiPhone6Sのバッテリー交換をさせていただき、修理前は最大容量79%だった端末が↓

iPhone6Sバッテリー交換

お預かりから15分ほどで新しいバッテリーに交換したところ

最大容量も100%の表示になりました。↓

iPhone6Sバッテリー交換

このように新しいバッテリーに交換するだけでまた長くこの端末をしようしていただくことが 可能になります。

そして当店は大切なデータはそのままで即日で修理が可能のためお買い物ついでにiPhone修理もできますので、ぜひイオンモール神戸北へお越しの際はiPhoneも一緒に修理に出してみませんか??

_______________________________________

スマートクールイオンモール神戸北店は専門店街2階、ソフトバンクさん、猫カフェの近くにございます。近隣には神戸三田プレミアムアウトレット がございますので、お買い物ついでに修理が可能です!

〇iPhone・iPad修理(詳しくはこちら
ガラスコーティング
〇中古端末買取
承っております!!

・駐車場無料!
・データはそのままで即日対応(最短30分から)
・修理後保証あり!
総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら