修理実績リアルタイム速報

iPhone7のバッテリーを新しいものに【スマートクールイオンモール神戸北店】<三田市><神戸市北区><神戸市西区><加東市

iPhone(あいふぉーん)修理専門店の
スマートクールイオンモール神戸北店のスタッフです!

お使いのiPhoneのバッテリー大丈夫ですか??

これを機会に見て頂きたいのが

設定から見れるバッテリーの劣化具合です。

バッテリー項目のバッテリー状態の最大容量の数値はいくらと表示されていますか??

もしその数値が85%前後の表示になっているのであれば平均的な交換時期といえます。

初期のころはこの最大容量は100%ですが、どうしても使っていると劣化して、数値も下がってきます。

よくバッテリー100%まで充電したのにみるみる内に電池が減り、充電持ちが悪いというお悩みをお伺いします。

しかし、その理由が大体こそ最大容量の数値が影響しているのです。

例を挙げると、100%まで充電していても、最大容量の数値が70%となっていた場合

バッテリーが劣化しており実質70%がその端末にとってのフル充電なのです。

そのため減りがはやいと感じやすくなります。

当店でしたらそのようなお悩みはバッテリーを新しいものに交換するだけで初期の100%の最大容量の数値へと戻りまた長くお使いいただけます。

心配なデータについてはなくなることなく修理が可能です!

バッテリー交換以外にもiPhoneでお困りの方がおられましたらお気軽にスマートクールイオンモール神戸北へお問い合わせくださいませ!

..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*..。:*

当店は、イオンモール神戸北の2階にございます!

無料の大型駐車場もありますので、

遠方からも近隣からもお気軽にお越しいただけます!

また、神戸三田プレミアムアウトレット が近接しております!👍

お買い物・お食事をお楽しみの間にバッテリー交換をして、

気分もスマホもリフレッシュしてみませんか?(^^)/

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

またお得なSNS割もしてますのでぜひこの機会にご来店ください!

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら