iPhone XR

iPhoneXRの画面を交換【三田市よりお越しのお客様】

本日はiPhoneXRの画面を交換させていただきました。

 

iPhoneXR画面交換

 

iPhoneを落としてしまい画面が割れてしまった…   

でも機種変更にはまだ早いし、画面は少し見にくいが操作できるから大丈夫と思いそのまま使い続けている方はいらっしゃいませんか?

それ実はすごく危ないのです!

画面が割れた状態で使い続けた場合に起こってしまう可能性の高い事例を紹介します。

①ガラス片が指にささりケガにつながる

スマホは指で操作するものなので、画面の割れがひどいとケガをしてしまいます。
また電話するときに耳元にスマホを当てると顔にもケガをしてしまう恐れがあります。

 

②画面が映らなくなる又は操作ができなくなる

画面が割れているとその隙間から水分やホコリなどが入ってしまいます。
それが内部に蓄積し内部水没などを引き起こしてしまってりなども…

ある日突然画面が映らなくなったり、操作不能になったり、最悪の場合だとデータが消えてしまうなんてこともあります。

 

Appleストアは店舗も少ないし修理にも時間かかるからといって諦めるにはまだ早いです!

スマートクールなら画面交換も即日の修理が可能です。

 

最短40分〜ですのでお買い物の合間にお修理を済ませてしまいます。

 

iPhoneXR画面交換

 

画面割れはもちろんのこと、バッテリー交換も承っておりますのでぜひ修理にお立ち寄りくださいませ!

 

_______________________________________

スマートクールイオンモール神戸北店は専門店街2階、ソフトバンクさん、猫カフェの近くにございます。近隣には神戸三田プレミアムアウトレット がございますので、お買い物ついでに修理が可能です!

〇iPhone・iPad修理(詳しくはこちら
ガラスコーティング
〇中古端末買取
承っております!!

・駐車場無料!
・データはそのままで即日対応(最短30分から)
・修理後保証あり!
総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら