修理実績リアルタイム速報

iPhoneX 画面を押し上げるほどバッテリーが膨張… 豊岡市よりご来店

iPhoneを使っているとバッテリー自身が劣化する以外にも膨張が始まってしまうケースがございます。

 

そんな今回はiPhoneXでバッテリーが1ヶ月ほど前から膨張してしまって……とご来店頂きました。

お預借りした際の端末↓

iPhoneXバッテリー膨張

横から見るとバッテリーが内部では収まりきらずに画面を押し上げている状態で画面と本体の間に大きな隙間が生まれてしまっている状態でした。

バッテリーの劣化具合である最大容量は88%の表示でした。↓

iPhoneXバッテリー膨張2

 

バッテリー膨張の危険性はとても高く、1度膨張が始まってしまうと収まることなくどんどん膨れ上がってきます。そして最悪の場合バッテリーが発火し、バッテリーが燃え尽きるまで燃えてしまいます。

 

内部でのバッテリーの様子↓

iPhoneXバッテリー膨張3

見ただけでもパンパンなのが分かるほどです。

 

今回は即座に修理をさせて頂き、40分ほどで新しいバッテリーに交換をさせて頂き、バッテリーの吸い上げ等を見させていただき正常に読み取っていたのでご返却をさせて頂きました。

修理後↓

iPhoneXバッテリー膨張修理後

交換後は本体と画面の間に隙間もなく綺麗に閉じることが出来ました。

これ以上放置するとバッテリー以外の箇所にも危害がくわわり、画面側にバッテリーが押し上げられることが原因で画面に不具合が起きてしまうこともございますので、このような症状になってしまっらお早めに当店へ飛び込んできてくださいませ!
_______________________________________

●当店はイオンモール専門店街2階にあり、神戸三田プレミアムアウトレット が近接し,お買い物ついでに修理が可能です!

●無料大型駐車場完備!

遠方からも近隣からもお気軽にお越しいただけます!

〇iPhone修理〇iPad修理

〇ガラスコーティング〇中古端末買取

・データはそのままで即日対応
・最短30分から
・修理後保証あり
・総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能です

 

●iPhone・iPadでお困りのことやトラブルがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら