iPhone 8

iPhone8のバッテリー交換

こんにちは!

 

スマートクールイオンモール神戸北店です。

本日はiPhone8のバッテリー交換をさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

最大容量が83%になっていて、かなりすぐに充電がなくなってしまうのでストレスに感じていると仰っていました、、、。

バッテリーの交換目安は80%台になったらと言われています。

80%台になっていなくても使用時に充電の減りが早いや、充電の頻度が上がったと

感じたらバッテリー交換をしても大丈夫だと思います!

 

この機会に是非一度バッテリー交換をしてみてはいかがでしょうか?

バッテリーの最大容量は 設定→バッテリー→バッテリーの状態 から確認することが出来ます。

当店ではバッテリー交換であれば30分~1時間で完了致します!☻

お買い物をしている間に預けていただいてもかまいません!

 

また、当店では相談やお見積りも行っておりますのでお気軽にお声がけください!

 

_______________________________________

スマートクールイオンモール神戸北店は専門店街2階、ソフトバンクさん、猫カフェの近くにございます。近隣には神戸三田プレミアムアウトレット がございますので、お買い物ついでに修理が可能です!

〇iPhone・iPad修理(詳しくはこちら
ガラスコーティング
〇中古端末買取
承っております!!

・駐車場無料!
・データはそのままで即日対応(最短30分から)
・修理後保証あり!
総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら