修理実績リアルタイム速報

iphone7 Plusのバッテリー交換【福井県からのご来店】

バッテリーの減りが早すぎてお困りのお客様。

わざわざ福井県からご家族で買い物ついでにバッテリー交換をしに来ていただきました!

2台合わせても約30分程で修理完了しました👌

iphone7+バッテリー交換

 

またガラスコーティングってご存知ですか?

スマホの画面を守ってくれる非常に助かる存在です。

画面に貼るタイプではなく、画面に溶剤を塗り込むため途中で剥がれてくるなどはありません!

それでいて画面の強度を本来より6倍引き上げてくれます。

ガラスコーティング

片面でも両面でもお好きな方をお選びいただけます。

両面するメリットはスマホだとカメラの部分をしっかり守ってくれます。

カバーや手帳型ケースに入れててもカメラってむき出しですよね💦

そこをガラスコーティングなら強度を上げて防ぎます。

両面していただくと片面に比べて¥1000offになるのでお得です!

ご存知でなかった方も興味を持っていただいた方はお待ちしてます!_______________________________________

●当店はイオンモール専門店街2階にあり、神戸三田プレミアムアウトレット が近接し,お買い物ついでに修理が可能です!

●無料大型駐車場完備!

遠方からも近隣からもお気軽にお越しいただけます!

〇iPhone修理〇iPad修理

〇ガラスコーティング〇中古端末買取

・データはそのままで即日対応
・最短30分から
・修理後保証あり
・総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能です

 

●iPhone・iPadでお困りのことやトラブルがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら