iPhone 6s

[三田市からお越しのお客様]iphone6sのバッテリー交換

こんにちは。

スマートクールイオンモール神戸北店です。

本日はiPhone6sのバッテリー交換で三田市からご来店頂きました。

 

最近少し画面が浮いているのと、バッテリーの持ちが以前より悪くなったという事で

お持ち込み頂きました。

画面が浮いているという事はバッテリーの膨張が考えられます。

バッテリーが膨張して、画面を押し上げている状態は発火の恐れもあり大変危険な状態です。

今回iPhone6sの中の状態を見たところ、バッテリーが少し膨れ上がっているのが確認できました。

無事バッテリー交換も終わり、画面がぱかぱかする状態も改善され、ストレスなく使っていただけるようになりました。

 

当店ではバッテリー交換は30分~1時間程度で作業を完了することが出来ます。

お買い物に行っている間にあずけていただいてもかまいません!

 

是非iPhoneのお悩みはスマートクールにお任せください。

相談だけ、お見積書の作成も行っておりますので、お気軽にお声がけください!!!

_______________________________________

●当店はイオンモール専門店街2階にあり、神戸三田プレミアムアウトレット が近接し,お買い物ついでに修理が可能です!

●無料大型駐車場完備!

遠方からも近隣からもお気軽にお越しいただけます!

〇iPhone修理〇iPad修理

〇ガラスコーティング〇中古端末買取

・データはそのままで即日対応
・最短30分から
・修理後保証あり
・総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能です

 

●iPhone・iPadでお困りのことやトラブルがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら