お知らせ

iPhoneバッテリーの劣化について【豆知識!】

こんにちは!

スマートクールイオンモール神戸北店です☻

 

当店では、iPhone修理、ipad修理、スイッチ修理など幅広く対応致しております!

 

 

本日の記事ではiPhoneのバッテリーの劣化について紹介したいと思います!(‘◇’)ゞ

バッテリーが劣化するとどうなるのか?交換は必要なのか?

 

劣化するとどうなる?

>バッテリーが劣化することでiPhoneのパフォーマンス自体が下がってしまいます。

例えば、充電の持ちが悪くなる。動作がもっさりする。。。etc

最悪の場合劣化を放置しすぎることで「バッテリーの膨張」を引き起こすこともございます!

そうなってしまうと、液晶画面にも損傷を与えてしまいますので、なるべく早く対処しましょう。

 

 

交換は必要?

>バッテリーを交換することで、iPhoneのパフォーマンスが改善されます。

充電の持ちもよくなりますのでストレスもなくなり、また数年ご使用いただけます!(^^)/

数年後使用したことで機種変更悩まれてる方も多いと思いますが

バッテリー交換をすることでその機種のまままた数年とご使用いただけますのでご検討頂ければと思います!

 

 

飛び込み来店も歓迎でございます!

お困りの際はお気軽にお問い合わせ、ご来店くださいませ!

 

_______________________________________

●当店はイオンモール専門店街2階にあり、神戸三田プレミアムアウトレット が近接し,お買い物ついでに修理が可能です!

●無料大型駐車場完備!

遠方からも近隣からもお気軽にお越しいただけます!

〇iPhone修理〇iPad修理

〇ガラスコーティング〇中古端末買取

・データはそのままで即日対応
・最短30分から
・修理後保証あり
・総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能です

 

●iPhone・iPadでお困りのことやトラブルがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

 

 

♥バッテリーリフレッシュの方法♥

バッテリー交換をしてもiPhone自体が新しいバッテリーだと認識せず、

バッテリー残量と表示が合致せず不具合生じる事があります。

そこで、iPhoneにバッテリーが100%と0%の状態をしっかりと認識させる必要があります。

これを『バッテリーリフレッシュ』と言います。

※バッテリーリフレッシュ中はiPhoneの使用は控えて下さい。

 

① 充電コードをさして100%まで充電をする。

② 充電コードをさしたままの状態でそのまま1時間放置する。

③ 充電コードを抜き、動画を観るなどして充電を使いきる

④ 電源が切れた状態で1時間放置する。

⑤ 電源コードを差して100%まで充電をする。

バッテリーリフレッシュ完了!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら