お役立ち情報

愛用している端末を長く使っていただくために。

今、お使いの端末で気に入っている部分はどこですか?

デザイン性に優れている?、機能性に優れいている?

製造元の企業が好き?、ブランドに憧れて?

もしかしたら、気に入ってはいないけどデータが大切だから使っている方もいらっしゃるかもしれません。

購入するきっかけや、使用する理由が違っても、すべてに共通することは、端末を長く使いたいという気持ちかと思います。

そんな気持ちで使っても、物質的に存在するものなので【寿命】というものが存在します。

経年劣化でバッテリーの消耗が激しくなる、液晶に黄ばみが発生する。

落下などの衝撃で、ボタンなどの部品や、ディスプレイが破損する。

長く使えば当然ながら上記のような症状が発生します。

買い替えるにも高額な料金がかかったり、データの移行が大変だったりと、面倒なことばかり。

メーカーに依頼をしても、データを消す前提条件からの修理や、故障状況によっては高額な修理料金がかかってきます。

スマートクールでは、メーカー修理よりも安い価格で修理のご提案ができます!

経験ある技術者が修理を行いますので、短い時間で高い品質の修理が期待されます。

そこから、さらに条件にあわせて割引があるのでお財布にも優しいです。

スマートクールは修理だけではありません。

ガラスコーティングの施工も行っています。

スマホのメンテナンスは、スマートクールにお任せいただければ、まず間違いありません!

_____________________________________________________________

 

イオンモール神戸北店

当店は、イオンモール神戸北の2階!!

無料大型駐車場あり

神戸三田プレミアムアウトレット隣接!

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま
・即日対応
・安心な総務省登録業者

スマートクールイオンモール神戸北店

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

 

●LINE予約やお得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら