お役立ち情報

iPhoneもウィルス対策の時代!

新型肺炎の爆発的感染から7か月が経過しました。

パンデミック宣言後、我々の生活は大きく変わりました。

感染に対する不安や恐怖、隔離や自粛がもたらすストレス、偏見や差別、情報化社会がもたらす社会不安と混乱。

感染者の増加と感染拡大防止措置が生んだ経済的な損失と景気後退。

以前のような生活に戻るためには、一人ひとりの感染防止に関する意識作りが重要となってきます。

我々の生活で飛沫感染や空気感染を防止するためのマスクや接触感染を防止するためのアルコールは必需品となりました

トイレより汚いといわれている携帯端末は接触感染の可能性が高いと言われ、

Appleは推奨していなかったアルコールによるiPhoneのお手入れ方法について

パンデミック宣言後に、専用ページを作成し異例の対応を見せています。

 

70%イソプロピルアルコール含有ワイプやクロロックス除菌ワイプ (Clorox Disinfecting Wipes) を使い、iPhone の外表面を優しく拭き取る分にはかまいません。

 

引用:HT207123 Appleサポート

 

70%イソプロピルアルコール含有ワイプやクロロックス除菌ワイプなんて聞いたことありますか?

パンデミックがなかったら人生で聞くことのない単語の一つでした。

買うのも面倒、拭くのも面倒。

そんな面倒を一気に解決してくれるのが抗菌+防臭の性能があるガラスコーティングです。

ガラスよりも割れにくく、傷つきにくいのが売りのガラスコーティングに抗菌や防臭が付くなんて、

私も聞いて驚きましたし、「本当に大丈夫?」と疑ってしまったくらいです。

実際にコーティングすると、確かに傷も付かないし、指紋も付きにくい。

ガラスやプラスチックの材質が苦手、すぐに剥がれるし、手入れもできなかったフィルムよりもレベルが全然違います。

その凄さを知ってしまったので、もうフィルムには戻れないですね。

 

3つの特徴

①強力な抗菌・防臭作用
→強力な光触媒の作用により有害な化学物質やウイルス菌、においのもととなる有機物を分解・無害化

 

②Wセルフクリーニング効果
→親水効果により汚れの下に水が潜り込み汚れを浮き上がれせ、対象物表面の状態をキレイに保ちお手入れも楽ちん

 

③電磁波90%カット

→人体に有害とされる電磁波を低減し、人体への影響を最低限にとどめます。

過酷な環境下でも皮膜は保持し続けます。

 

GC施工時に同時ご依頼はもちろん、抗菌タイプのみの施工ご依頼も沢山頂いております❕

お気軽にお問い合わせ下さいませ☆彡

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

新型コロナ感染防止策を徹底しております。

・スタッフのマスク着用義務

・飛沫感染防止シートの設置

・洗浄・除菌液設置

・お修理端末の洗浄・除菌でのお返し

・スタッフの体調確認

お客様へのお願い

マスク着用をお願いしております。

マスク未着用の際は受付しかねる可能性が御座いますのでご了承下さいませ。

また受付待ちの際は間隔を広めにとりお待ち頂く様にお願い致します。

何卒、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

第2波が起きないように最善を尽くして営業しております。

_______________________________________

●当店はイオンモール専門店街2階にあり、神戸三田プレミアムアウトレット が近接し,お買い物ついでに修理が可能です!

●無料大型駐車場完備!

遠方からも近隣からもお気軽にお越しいただけます!

〇iPhone修理〇iPad修理

〇ガラスコーティング〇中古端末買取

・データはそのままで即日対応
・最短30分から
・修理後保証あり
・総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能です

 

●iPhone・iPadでお困りのことやトラブルがございましたらお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

 


気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら