お役立ち情報

最近iPhone充電の減りが速い…と感じたらすでに交換時期!

iPhoneの充電100%で満タン!充電完了!!!

でも…充電レベルがどんどん減っていく。

最近充電してもすぐ %の数字が減っていく…。

そう感じたときはもう既にバッテリーの劣化はかなり進んでいます。

通常2年で購入時の最大容量から20%も劣化すると言われています。

 

バッテリー交換

 

バッテリー容量が減ることによって、

新しいiOSをアップデートした際などに、iPhone自体に不具合が起きて何をしても起動しなくなってしまった。

なんてこともよくあります。

 

iPhoneに入っている大事なデータを守るためにも早めのバッテリー交換をオススメします!!

 

まずはご来店いただき、無料でバッテリー診断させていただきます。

時間も2~3分で診断できますのでお気軽にご来店くださいませ(^^)/

 

 

イオンモール神戸北店

当店は、イオンモール神戸北の2階!!

無料大型駐車場あり

神戸三田プレミアムアウトレット隣接!

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま
・即日対応
・安心な総務省登録業者

スマートクールイオンモール神戸北店

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

 

●LINE予約やお得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら