お役立ち情報

フィルムなしでもブルーライトをカットしたい方必見の豆知識【兵庫県神戸市・兵庫県三田市・兵庫県篠山市】

今回はブルーライトカット用のフィルムを貼らなくても夜間に自動でブルーライトカットができる設定をお教え致します♪

 

寝る前にスマホを利用する人はたくさんいると思います。

私も毎晩寝る前にスマホで動画を見る時間は欠かせません。

でもブルーライトが発している状態でスマホを利用するのは睡眠の妨げになるそうです…。

たしかにずっとスマホを使っていると目が疲れてきたり、寝るつもりだったのに逆に目が冴えてくることってありますよね。

 

「寝る前だけブルーライトカット機能をつけたい!」

そんなときは!

 

設定 > 画面表示と明るさ > Night Shift > 時間指定オン > 開始 終了 > カスタムスケジュール > オンにする時刻・オフにする時刻を設定する

 

これだけで自分のすきな時間帯にブルーライトカット機能をつけることができちゃいます。

わざわざ毎回カット機能をオンにしなくても自動で起動してくれるので便利ですよね☺️

ぜひお試しください!!

_______________________________________

スマートクールイオンモール神戸北店は専門店街2階、ソフトバンクさん、猫カフェの近くにございます。近隣には神戸三田プレミアムアウトレット がございますので、お買い物ついでに修理が可能です!

〇iPhone・iPad修理(詳しくはこちら
ガラスコーティング
〇中古端末買取
承っております!!

・駐車場無料!
・データはそのままで即日対応(最短30分から)
・修理後保証あり!
総務省登録修理業者

●アクセス

お車でお越しの方はこちらへバス・電車でお越しの方はこちらへ

 

オンライン予約はこちらから

✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

●お得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら