修理実績リアルタイム速報

フィルムを貼る前にガラスコーティングをしてツルピカ長持ち😆【スマートクールイオンモール神戸北店】<三田市><神戸市北区><神戸市西区><加東市>

iPhone(あいふぉーん)修理専門店の
スマートクールイオンモール神戸北店のスタッフです!

 

皆さんお使いのスマホを何で保護されていますか??

よく挙げられるのが、ケースとフィルムで保護していると言われる方が多いです。

 

そんな皆さんはガラスコーティングというものをご存知でしょうか??

 

ガラスコーティングを施工することで本体自身のガラスの硬度が上がります。

 

そのため施工された方は、

キズが付きにくくなった、割れにくくなった、指紋などの汚れが付きにくくなったり付いてもサッと拭けばキレイになる!と

ガラスコーティングの良さを実感されている方が多いです。

 

ガラスコーティングをされる方は

フィルムやケースなどを付けたときの厚みが苦手の方や、もっと強度が欲しいと思われるかたに大人気です🥰

 

 

しかし、ガラスコーティングをした上からフィルムを貼ってW保護でスマホを守っている方もおられます。

 

iPhone8以降は背面がガラスになり割れたときに背面は基盤がくっついているため修理が難しく費用がかさみます。

 

そして、iPhoneX以降からは有機ELという高価な液晶が使われており、割れてしまうと高額になるのです。

どちらにせよ割れてしまってからでは遅いので

念には念入れるという事でガラスコーティングを360度してケースを付けたり、フィルムを貼ったりしてスマホを守っています。

👇ガラスコーティング施工後👇

是非皆さんもガラスコーティングで本体自身の硬度を上げて衝撃から守りませんか?

・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*

当店は、イオンモール神戸北の2階にございます!

無料の大型駐車場もありますので、

遠方からも近隣からもお気軽にお越しいただけます!

また、神戸三田プレミアムアウトレット が近接しております!👍

お買い物・お食事をお楽しみの間にバッテリー交換をして、

気分もスマホもリフレッシュしてみませんか?(^^)/

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

またお得なSNS割もしてますのでぜひこの機会にご来店ください!

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら