お知らせ

バキバキの画面でも本当になおるの??【スマートクールイオンモール神戸北】[兵庫県神戸市北区][兵庫県三田市][兵庫県三木市]

iPhone(あいふぉーん)修理専門店の
スマートクールイオンモール神戸北店のスタッフです!

iPhone8の画面が割れたとご来店いただいたのですが、
上の部分、中身が見えるほど割れてしまっています。。。

画面も真っ暗でつかず、こんな状態でもなおりますか??と聞かれましたが、
実はこの割れている部分は、インカメラと近接センサーがあります。

近接センサーは、通話の際に顔が近づくと画面が暗くなる機能です。
通話中の誤操作を防いでくれます。

このインカメラと近接センサー、
そしてホームボタンは画面交換の際に移植します。
なのでこのパーツは新しくなりません。

画面もつかない状況で確認ができなかったため、
インカメラと近接センサーは壊れていれば修理後も使えない旨案内し修理したところ。。。
なんとインカメラも近接センサーも問題なく使用できました!!

お客様も、こんなに割れていたらなおらないと思っていたとびっくりされました!
このように、無理かなと思っても修理したら復活した事例もあるんです!!

スマートクールは水没復旧の実績もございます!!
iPhoneでお困りのことございましたらご相談ください(^^)/

 

当店は、イオンモール神戸北の2階にございます!

無料の大型駐車場もありますので、

遠方からも近隣からもお気軽にお越しいただけます!

また、神戸三田プレミアムアウトレット が近接しております!👍

お買い物・お食事をお楽しみの間にバッテリー交換をして、

気分もスマホもリフレッシュしてみませんか?(^^)/

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

またお得なSNS割もしてますのでぜひこの機会にご来店ください!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら