お知らせ

iphone 強制終了のやり方、お教えします!! <三田市><神戸市北区><神戸市西区><三木市> アイフォン修理専門店 スマートクールイオンモール神戸北店 

iPhone 8の強制終了ができません!やり方の通りにやるのですが、ふつうに電源を切る画面しか出ません。

以上質問のように、iPhone X/8/7を強制終了させたいですが、方法がわからないので困っている方は良くいらっしゃいます。。。

そしてiPhone 7,iPhone 8,iPhone Xを使っているとき、時々急に画面が固まったり、おかしくなったり、フリーズしたりすることがあります(‘_’)

普通では、iPhoneを強制終了させて再起動します。

するとiPhoneが正常に使えるようになります。

しかし、今まで変更されているので、iPhone 7,iPhone 8,iPhone Xの強制終了の方法が違います。

そのため、今回はiPhone X/8/7の強制終了の方法を画像付きで解説致します(^_-)-☆

 

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐

 

iPhone 7の強制終了の仕方

「電源ボタン」と「音量を下げる」を同時長押しします。

アップルのマークが現れてから指を離せば、システムの再起動が始まります。

 

iPhone 8の強制終了のやり方

①「上のボリューム」ボタンを1回押します。
②「下のボリューム」ボタンを1回押します。
③「電源ボタン(スリープ/スリープ解除ボタン)を長押しします。

 

iPhone Xの強制終了の仕方

①音量上げるボタンを1回押します。
②音量下げるボタンを一回押します。
③Appleのロゴが表示されるまで、サイドボタンを長押しします。

 

いかがでしょうか?

ご存知でない方も多いのではないでしょうか?

お使いのアイフォンでお困りの際は是非当店スマートクールへ

なんでもお問い合わせくださいね🤩

 

—————————————————–
スマートクールイオンモール神戸北店
兵庫県神戸市北区上津台8-1-1
イオンモール神戸北 2F
℡078-907-6411
https://smartcool-kobekita.com/
—————————————————–

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら