お知らせ

iPhoneが充電できない!?【スマートクールイオンモール神戸北店】

おはようございます🌞

 

・最近、iPhoneの充電コードさしても充電できない。。。

・ちょっと角度とか変えたらなんとか充電できるけど、反応が悪い。。。

 

こんな症状でお悩みじゃないですか??

 

もしかしてバッテリーが消耗してるのかな?

たしかにその可能性もあります( ;∀;)

iPhoneのバッテリーは、だいたい2年くらいで消耗すると言われているので、

2年以上お使いならば、バッテリー自体が消耗していて充電が遅いかもしれません💦

 

ただ、充電コードをさして反応が悪いのならば、

もうひとつ疑うところがあるんです☝

 

それは、充電コードをさすコネクターの部分です!

この部分が劣化してしまうと、コードをさしても反応が悪かったり、

まったく反応せず、充電できない状況になってしまいます( ;∀;)

 

このまえご来店されたお客様で、電源がつかないとご来店されたお客様、

まず、電源がつかないならバッテリーかなと思い、

バッテリーの交換をさせていただきました。

そしたら電源がついたので、バッテリーの消耗が原因だったと思い、

充電コードをさしてみたんです。

しかし、反応がありません。充電ができなかったんです。。。

 

そうなるとコネクターの部分が原因だと思い、コネクターの交換をいたしました。

そしたら充電ができるようになりました!!

 

コネクターの部分も劣化しやすい部分なので、

少しでも反応が悪ければ、交換をおすすめいたします☆彡

 

 

iPhoneのことでお困りなら、ぜひスマートクールイオンモール神戸北店へ!!

 

—————————————————–
スマートクールイオンモール神戸北店
兵庫県神戸市北区上津台8-1-1
イオンモール神戸北 2F
℡078-907-6411

ホーム


—————————————————–

 

気軽にお問い合わせ下さい

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

メールでのお問い合わせはこちら