お知らせ

長くiPhoneを使いたい方必見!スマートクールイオンモール神戸北【豆知識】【神戸市】【三田市】

大切で愛着がわいたiPhone。

寿命なんて気にしないで長く使っていたいですよね。

 

 

 

そんなあなたにスマートクールイオンモール神戸北スタッフができれば教えたくない豆知識を特別にご紹介しちゃいます!!

 

 

[これを実践すれば長持ちするiPhone講座]

 

 

①バッテリーに負担をかけない

 

iPhoneの中でも一番といっていいほど重要な役割をするバッテリー。

そんな存在がだめになってしまえばiPhoneは元も子もありません。

あまり充電をしすぎないこと、こまめにバッテリーを交換することをお勧めいたします。

 

②ケース・保護フィルムを貼る

 

かなり当たり前のようなことですが、画面を守ることはとても大切!

これをするだけで格段にレベルが上がります。

 

③水回りの多い場所に持ち込まない

 

防水機能がついているからと言ってお風呂に持ち込んではいくらなんでも水没してしまいます。

雨の日などにも気を付けることが大切!

 

 

いかがでしたでしょうか。

かなり当たり前のようなことですが、じつはこれかなり重要なことなんです!

 

修理のお客様の大半が「わかっていながらもついうっかいしてしまった」なんです。

 

 

皆様もぜひ、iPhoneのご使用にはお気をつけてくださいませ♪

 

 

________________________________________

 

イオンモール神戸北店

当店は、イオンモール神戸北の2階!!

無料大型駐車場あり

神戸三田プレミアムアウトレット隣接!

当店は
▼iPhone・iPad修理

▼ガラスコーティング

中古端末買取

・大切な内部データはそのまま
・即日対応
・安心な総務省登録業者

スマートクールイオンモール神戸北店

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから
✱その他、LINE予約・お電話・飛び込みでも修理可能!!

 

●LINE予約やお得な情報・クーポンをLINEから配信してます!

↓こちらからお友達追加で受け取り可能です

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら