お知らせ

iPhone【あいふぉーん】修理専門店のスマートクール神戸ハーバーランドumie店のご紹介です!

こんにちは!

iPhone【あいふぉーん】修理専門店の

スマートクール神戸ハーバーランドumie店です!

最近、コロナウイルスについてのニュースを多く目にすると思います。

そして、そのようなニュースだけに限らず、様々な情報をスマートフォンから得ていることでしょう。

そんな中、画面やバッテリーなどに不具合が起きたりしていませんか?

万が一直ぐに情報が欲しい時、そんな不具合があったら大変です!

それにストレスも溜まっちゃいますよね。

そんなことになる前に、皆様の頼れる味方、スマートクール神戸ハーバーランドumie店に是非お越しくださいませ。

まずはヒアリングをさせて頂き、しっかりとお客様に納得して頂いた上で修理・提案させて頂きます!

当店では、飛び込み修理や予約が出来ます!

飛び込み修理の場合、混雑具合によって修理のお時間に多少のばらつきがございますのでご了承ください。

ご予約頂けますと、スムーズなご案内が可能ですので是非!

当店は神戸ハーバーランドumie 地下1階にございます。

同じ階層にはカフェなど、お食事が出来る所がございますので、待ち時間にご利用して頂けます。

ここからは、作業内容の一部をご紹介させて頂きます。

ガラスコーティングの例

当店では、ガラスコーティングというメニューがございます。

メニューの特徴としては、なんといってもその耐久力です!

日本最高硬度9H以上で、これは鉛筆で引っ掻いた時の衝撃に匹敵する数値です。

にも関わらず、作業後の見た目や厚みに変化はないので安心です!

お値段は片面のみで税抜き3300円、両面で税抜き5500円です!

プラス税抜き500円で抗菌作用も付いてきまので是非ご検討くださいませ!

それでは、スタッフ一同ご来店お待ちしております。

気を付けてお越しくださいませ。

—————————–
スマートクール神戸ハーバーランドumie店
兵庫県神戸市中央区東川崎町1-7-2
神戸ハーバーランドumie B1F
℡078-599-8870
umie@smartcool-kobekita.com
—————————–
—————————–
スマートクールイオンモール神戸北店
兵庫県神戸市北区上津台8-1-1
イオンモール神戸北 2F
℡078-907-6411

ホーム


—————————–

 

 

 

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら