お知らせ

XR水没してつかないものを復活させる【スマートクールイオンモール神戸北店】<三田市><神戸市北区><神戸市西区><加東市>

iPhone(あいふぉーん)修理専門店の
スマートクールイオンモール神戸北店のスタッフです!

当店は、イオンモール神戸北の2階にございます!

無料の大型駐車場もありますので、

遠方からも近隣からもお気軽にお越しいただけます!

また、神戸三田プレミアムアウトレット が近接しております!👍

お買い物・お食事をお楽しみの間にバッテリー交換をして、

気分もスマホもリフレッシュしてみませんか?(^^)/

*:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・?:.。..。.:+・゚・

今回は水没してつかなくなったXRの修理をさせて頂きました!

数日前に水没させて💦一切つかなくなったとの事でした。

 

水没してしまった端末はとりあえず水没復旧作業をさせて頂きます。

今回の方は乾燥剤の中に水没させてからずっと入れていたとの事でしたが

端末を開けてみると…

水没混入後は真っ赤で一部の写真ではありますが、内部は全体的に水が入り、どのパーツも濡れている状態でした💦

水没復旧作業を行っただけでは電源が入らない状態でした。

 

そうすると液晶部部が水でやられて不具合が出てる状態でしたので画面交換を行うと無事に電源が入りました!

 

しかし水没作業も画面も他のパーツも色々変えても一切電源が入らない場合がございます。

そうなると基盤修理になるのでデータ等がすべてなくなると困る方などは、何しても直らない場合は基盤修理をして頂くとデータはそのままで消えずに手元に戻ってきます!

 

水没をしてしまった端末は修理に出し少しの間は使えていてもまた急に使えなくなることもございますので、こまめにバックアップを取ることをお勧めします!

水没は時間との勝負でもあるので早めに当店へお越しください。

 

 

インターネット予約していただけるとスムーズにお通しすることが出来ます!こちらから

修理後のアフターフォロー、お得な割引システムについてこちらから

電池の減りがはやい!本当は教えたくないバッテリーを長持ちさせるコツ!こちらから

知って得する!やって損なし!ガラスコーティングこちらから

またお得なSNS割もしてますのでぜひこの機会にご来店ください!

 

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら

気軽にお問い合わせ下さい

メールでのお問い合わせはこちら